ゴールドスタンダードのホエイプロテインの画像

ライフハック

ゴールドスタンダードのホエイプロテインを安く買う方法【知らないと損】

投稿日:

はいさい、ぷんちです。

 

ゴールドスタンダードのホエイプロテインといえば筋トレをしている人たちの間で人気のプロテインですよね。

 

ゴールドスタンダードのホエイプロテインは日本のプロテインと比べると安いですが、どうせならさらに安く購入したくないですか?

 

ゴールドスタンダードのホエイプロテインを安く購入する方法は、「楽天リーベイツ経由で購入すること」です。

 

楽天リーベイツ経由で購入すると実質的に5~12%も安く購入することができますよ。

 

詳しい内容を知りたい人は続きをご覧ください。

 

記事を全部読むのが面倒くさいという人は「もくじ」から読みたいところにすぐ移動できるので活用してくださいね。

 

それではLet's Go!!

 

 

楽天リーベイツを経由すると商品を安く購入できます

オンラインショッピングをする女性の画像

楽天リーベイツは、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスのことです。

 

買い物をする際に楽天リーベイツのサイトを経由することで、かなりお得に買い物をすることができます。

 

楽天リーベイツは一部の節約上手な人しか知らないサービスなので、この記事を見たあなたは本当にラッキーだと思います。

 

これからは買い物をする際に楽天リーベイツを経由することで、周りの人たちよりもお得に買い物をしちゃいましょう。

 

たとえば、よくユニクロで買い物をする人は楽天リーベイツを経由することで周りの人たちよりも1%以上もお得に商品を購入することができます。

 

毎年アップル製品を買い替えるという人も楽天リーベイツを経由してアップルストアで購入することで2%以上もお得に一部の商品を購入することができます。

 

さらに、筋トレをしている人やよくサプリを購入する人に人気のiHerbなら5%以上もお得に商品を購入することができるんです。

※上記のパーセントは2019年11月9日時点の数値です。

 

他にも、楽天リーベイツには400以上の対象店舗があるので、あなたがよく利用する店舗があるかどうか1度楽天リーベイツのサイトを確認してみるのもいいですね。

 

店舗の確認は公式サイトからどうぞ→→→楽天リーベイツ

 

楽天リーベイツ経由のiHerbでゴールドスタンダードのホエイプロテインを購入するとどれだけお得なのか

お金に目がくらむ女性の画像

前述のとおり、楽天リーベイツ経由のiHerbでゴールドスタンダードのホエイプロテインを購入すると5%以上もお得に購入することができます。

 

以下にぼくの購入例を紹介するのでよかったら参考にしてみてください。

  • ゴールドスタンダードのホエイプロテイン2.27kgで6675円(2019年11月9日時点)
  • iHerbで紹介コード「AEA0934」を使用したので上記金額が10%オフになった。
  • 楽天リーベイツ経由で購入したので5%分のポイントをもらえた。
  • 楽天リーベイツで新規アカウント作成をした後、30日以内に3000円以上の買い物をしたのでさらに500ポイントもらえた。

 

6675ー667=6008

6008×0.95=5708

5708-500=5208

 

以上のように、ぼくはゴールドスタンダードのホエイプロテインを実質的に5208円で購入することができました。

 

6675円を5208円で購入できたので約22%も節約できた計算になりますね。

 

かなりお得に購入できるので、ぼくがゴールドスタンダードのホエイプロテインを購入する際はこれからも楽天リーベイツ経由で購入します。

 

ちなみに、iHerbで商品を購入する際にコード「AEA0934」を入力すると初回購入者は10%オフ、それ以外の人は5%オフで商品を購入することができますよ。

 

コードを活用してお得に商品を購入しちゃいましょう。

 

 

言い忘れていましたが、楽天リーベイツ経由でもらったポイントは楽天ペイを利用することで実店舗、つまり近所のコンビニやドラッグストア、飲食店、家電量販店などでも使えますよ。

 

なので、ぼくはセブンイレブン、ドラッグイレブン、くら寿司でよくポイントを利用しています。

 

楽天ペイに登録する方法はこちらの記事で解説しています。よかったら参考にしてみてください。

普通に買い物をするだけで勝手にへそくりが貯まっていく方法

さいごに

あなたもゴールドスタンダードのホエイプロテインを安く購入できましたか?

 

楽天リーベイツにはスポーツオーソリティやABCストア、ナイキ、アディダス、リーボックなどのオンラインストアもあるので、ぼくはジム用のウェアなんかも楽天リーベイツ経由でお得に購入しています。

 

また、楽天リーベイツではポイントがアップするキャンペーンを随時行っており、タイミングがよければさらにお得に購入することができます。

 

節約が大好きなぼくにピッタリのポイントバックサービスを見つけることができて本当によかったです。

 

この記事があなたの節約の役に立ったなら嬉しいです。

 

さいごまで読んでくれてありがとうございました。

 

・さらに節約をしたいあなたにはこちらの記事もおすすめです→→→断言します!格安SIMの中で1番のおすすめはBIGLOBEモバイルです!

【知らなきゃ損】誰でも簡単にできるのにHuluの月額料金が400円も安くなる方法

普通に買い物をするだけで勝手にへそくりが貯まっていく方法

 

-ライフハック

Copyright© ぷんちブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.