財布のイラスト

ライフハック

今すぐに1000円以上を手に入れる方法!

投稿日:2019年9月7日 更新日:

はいさい、ぷんちです。

 

この記事では、「今すぐに1000円以上を手に入れる方法」を解説していきます。

 

この方法を使えば最短で30分以内に2000〜2300円ゲットできますよ!

 

もちろん違法なことじゃないので安心してください(笑)

 

今すぐに1000円以上を手に入れる方法をご紹介

今すぐに1000円以上を手に入れる方法はめちゃくちゃ簡単です。

  1. メルカリ」に新規登録して招待コードを入れる
  2. 「メルペイ」に招待コードを入れて、本人確認をする※すでにメルカリ会員でもOK

たったこれだけで1000~1300円分のポイントがもらえます。

※このキャンペーンは9月16日までです!

 

「なんだ!ポイントかよ!」と思ったあなた!

 

メルペイは、「iD」が使える場所で使うことができます。

なので、現金と同じように主要なコンビニやファストフード店で使うことができますよ。詳しくはこちらの「iDが使える店を探す」からどうぞ。

 

 

では、ここから1000円以上を手に入れるための具体的な方法を解説していきます。

 

①メルカリに新規登録するとき、招待コード「HXMMSR」を入れるとあなたと僕に300円分のポイントがもらえます。

 

「お前に300円もあげたくない!」と言う人は、友人や家族、恋人の招待コードを入れてあげると喜ばれると思います(^^)

 

②メルカリに登録後(すでにメルカリ会員の方でも大丈夫です)、メルペイに招待コード「HXMMSR」を入れるとあなたと僕に1000円分のポイントがもらえます。

 

僕に1000円分のポイントをあげたくないけど、友人や家族、恋人がメルカリをやっていないという人でも今回は大丈夫です。

 

「HAJIKIN」というコードを入れれば、あなただけに1000円分のポイントが入ります。コード名から察するに、もしかするとヒカキンさんとはじめしゃちょーさんのギャラになる可能性もありますが(笑)

 

登録方法がよくわからないという人のために登録の参考になる動画を載せておきます。

メルカリの登録方法はこちらの動画を参考にするといいですよ。メルカリの登録方法を6分で解説してくれています。

 

メルペイの登録はこちらの動画を参考にしてみてください。1分ちょっとの動画なのですぐに観れます。

 

ただ、1000円は欲しいけど銀行口座を登録するのってなんな不安ですよね!

そんな人は登録用の銀行口座を新しく開設するといいですよ

僕もメインの口座じゃなくて、登録用の口座を作って登録しました(^^)

 

 

無事に登録できましたか?

登録できたら、早速コンビニやファストフード店で使うもよし!

欲しかった商品をメルカリで買うのもよし!

 

あなたの好きなように使っちゃってください(^^)

 

さらに1000円を手に入れる方法をご紹介

「メルカリとメルペイでお前の招待コードを入れてやったぞ!」という心やさしいあなたのために、さらに1000円分のポイントを手に入れる方法もご紹介します。

 

それは、ペイペイに新規登録して1週間以内に銀行口座を登録することです。

ペイペイは使ってる人をよく見かけるので、すでに登録してたらごめんなさいm(_ _)m

 

ペイペイには招待コードとかないので、今回は僕のことを気にしないでも大丈夫です(笑)

 

ペイペイが使える店は「PayPayが使える店/サービス」からどうぞ。

 

 

ペイペイのアプリのインストールは下記からどうぞ!

Androidの人はコチラ→paypay_android

iPhoneの人はコチラ→paypay_IOS

 

ペイペイの登録方法がよくわからないという人のために登録の参考になる動画を載せておきます。

Androidの新規登録方法はこちらの動画を参考にしてみてください。

 

iPhoneの新規登録方法はこちらの動画を参考にしてみてください。

 

銀行口座を登録する方法はこちらの動画を参考にしてみてください。

 

無事に登録できましたか?

 

これで2000円以上ゲットできましたね!おめでとうございます(^^)

 

-ライフハック

Copyright© ぷんちブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.