ガチ初心者がブログを運営したらいくら稼げるのか?毎月の月間PVおよび収益報告

「ブログ運営報告まとめ」のイラスト画像

はいさい、ぷんちです。

 

この記事は、ぼくのこれまでのブログ運営報告をまとめた記事になります。

 

ブログ運営報告だけを読みたいけど検索でいちいち探すのは面倒くさいという人はこの記事を見ればオッケーです。

 

ガチ初心者の運営するブログはいったいいくら稼げるのか、月間PVはどれくらいなのかということを知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

ガチ初心者が運営するブログの1ヶ月目の月間PV、収益など

記念すべき最初のブログ運営報告です。

 

右も左も、ワードプレスもアナリティクスという言葉もわかっていないまま見切り発車しました。

 

そんなガチ初心者でも「ブログって作成できるんだなー」ということがわかってよかったです。

 

ブログを作るのって誰でも簡単にできるので、リスクの低い副業をしたい人にはもってこいですね。

 

ブログ運営1ヶ月目の月間PVおよび収益を公開!ガチ初心者はいくら稼げるのか?
この記事は、これからブログをはじめてみたいと考えている人や僕と初心者ブロガーの人たちに向けて書きました。ガチの初心者のブログ運営1ヶ月目の月間PVや収益などを公開します。

 

ガチ初心者が運営するブログの2ヶ月目の月間PV、収益など

2ヶ月もブログを書いているので(毎日じゃないですけど)、だんだんと文章を書くことにもなれてきたころですね。

 

2ヶ月目は予想以上にブログの収益が出たのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

しかし、ただのビギナーズラックなので、それ以降はたいした収益は出ていません(笑)

 

ブログ運営2ヶ月目の月間PVと収益を公開!ガチ初心者はいくら稼げるのか?
知識ゼロのガチ初心者がブログを運営したらいくら稼げるのか?ブログ運営2ヶ月目の月間PVや収益を公開しちゃいます。

 

ガチ初心者が運営するブログの3ヶ月目の月間PV、収益など

3ヶ月目はけっこう記事を書いたのに(22記事)、先月と月間PV数がほとんど変わらなかったので落ち込みました。

 

収益も少し下がりましたがブログを書くのが速くなったので、喜びと悲しみがプラマイゼロといった気持ちでした。

 

ブログ運営3ヶ月目の月間PVと収益を公開!ガチ初心者はいくら稼げるのか?
知識ゼロのガチ初心者がブログを運営したらどれくらい稼げるのか?ブログ運営3ヶ月目の月間PVや収益を公開しちゃいます。

 

ガチ初心者が運営するブログの4ヶ月目の月間PV、収益など

ブログ運営4ヶ月目は月間PVと収益が下がりまくったので心に深い傷を負いました(笑)

 

「ブログ運営は右肩上がりじゃないんだぞ、調子にのるなよ!」と自分に言い聞かせてこれからも頑張っていこうと心に決めた月でした。

 

ブログ運営4ヶ月目の月間PVと収益を公開!ガチ初心者はいくら稼げるのか?
今までブログをまったくしたことがないガチの初心者がブログをはじめたらいったいいくら稼げるのか。また、どれくらいの月間PVを得られるのか。4ヶ月目の運営報告です。

 

ガチ初心者が運営するブログの5ヶ月目の月間PV、収益など

トレンド記事がヒットしたおかげで過去最高の月間PV数と収益を叩き出すことができました。

 

ブログ運営5ヶ月目の月間PVと収益を公開!ガチ初心者はいくら稼げるのか?
...

 

タイトルとURLをコピーしました