「FiNCダイエット家庭教師」なら運動嫌いなあなたでも痩せることが可能です

ストレッチをしている女性の画像ボディメイク

痩せるために今年こそジムに通いたいけど運動は苦手だし、仕事も忙しい…。そんな人にもおすすめの痩せる方法ってないのかな?

 

あるよ(即答)

運動を一切しなくても痩せることは可能です。

痩せるために1番大事なのは「食事制限」ですから

 

この事実を知らずに運動を中心としたダイエットを行っている人たちはダイエットに失敗してしまう確率がとても高いです

 

この記事では、①食事制限をすれば運動を一切しなくても痩せられる理由、②食事制限ダイエットを成功させるためにおすすめのオンラインのダイエットプログラムを紹介します。

 

本記事を読むと、運動を一切することなく食事制限のみで誰でも簡単に痩せる方法がわかります。

 

それではLet’s Go!!

食事制限をすれば運動を一切しなくても痩せられる理由

腹筋をしている女性の画像

痩せるためには、消費カロリーよりも摂取カロリーを少なくする必要があります。

 

つまり、消費カロリー>摂取カロリーということです。

 

運動をすると消費カロリーを増やすことができます。

 

他方、食事制限をすると摂取カロリーを減らすことができます。

 

そのため、食事制限をすれば摂取カロリーが減るので、消費カロリーを増やさなくても痩せるというわけです。

 

ちなみに、脂肪を1kg落とすために必要な消費カロリーは7200キロカロリーと言われています。

 

なので、たとえば1日の摂取カロリーが2000キロカロリー、消費カロリーが2400キロカロリーの場合、18日で1kg痩せることができますよ。

 

ダイエットで痩せるためには食事制限と運動のどちらをする方が簡単?

女性の腹筋の画像

ダイエットで痩せたいなら「食事制限」の方が簡単です。

 

なぜなら、ただ単に食べなければいいだけですから。

 

食事制限というと、食事を一切食べないでお腹が空いてもひたすら我慢するものと考えている人がいますがそれは間違いです。

 

むしろ設定した摂取カロリーの数値を超えないのであれば好きなものを食べれるので、食事制限はけっこう楽なダイエット方法だと思います。

 

たとえば、ぼくの好きなお菓子である「パイの実」は1箱399キロカロリーあります。

 

体重が50kgの人がウォーキングで399キロカロリー消費しようと思ったら、2時間半、距離だと10kmもウォーキングする必要があります

 

他にも「ポテトチップス うすしお味」1袋336キロカロリー、「じゃがりこ サラダ味」は1個298キロカロリーなので、前者は2時間10分、後者は1時間50分もウォーキングしなければなりません。

 

以上のように、消費カロリーを増やすためには時間と体力が必要であることがわかります。

 

その一方で、摂取カロリーを抑えたいのであれば食べなければいいだけなので、時間も体力も必要ありません

 

さらに言えば、余分な食べ物を買わなくていいのでお財布にも優しいというメリットまであります(笑)

 

本記事をここまで読んでみてあなたは「食事制限」と「運動」どちらのダイエットの方が簡単だと思いましたか?

 

「食事制限」の方が簡単だと思ったのではないでしょうか?

 

もしそうであれば、次に紹介する「食事制限ダイエットを成功させるためにおすすめのオンラインのダイエットプログラム」についても読んでみることをおすすめします。

 

食事制限ダイエットを成功させるためにおすすめのオンラインのダイエットプログラム「FiNCダイエット家庭教師」とは?

スマートフォンをさわる女性の画像

FiNCダイエット家庭教師」とは、スマートフォンを利用してヘルスケアの専門家に60日間も食事指導をしてもらえるオンライン完結型のダイエットプログラムです。

 

ヘルスケアの専門家に60日間もマンツーマンで食事指導をしてもらえる上に必要な道具は「スマートフォン」だけってすごくありがたいですよね。

 

スマホを使ってオンラインで指導してもらえるので自宅で行なえますし、無理な食事制限をしてリバウンドしてしまうリスクを大幅に減らすこともできます。

 

自宅以外でもスマホさえあればいつでもどこでも続けられるので忙しくて続かないという心配もありません。

 

あなたの担当になる先生は「厳しめ」や「励まし上手」など指導タイプリクエストも受け付けているので、あなたの性格に合わせて指導してもらえるという点も面白いですよね。

 

ダイエットに挫折しそうになってもマンツーマンで励ましてくれる先生がいるので、あなたはもう1人でダイエットを頑張らくていいんです。

 

さらに、30日間の全額返金保証も付いてるので効果を実感できるかどうか安心して試すこともできます。

 

料金は29800~98000円(税抜)なので高いようにも思いますが、専門家の指導をマンツーマンで60日間も受けられること、肥満の遺伝子検査ができること、サプリメントファスティングドリンクスムージーももらえることを踏まえるとむしろ安いのではないでしょうか。

 

FiNCダイエット家庭教師」では無料の電話カウンセリングも行っているので、オンラインプログラムを受講する前に気になることや疑問点を質問したり、ダイエットプランの相談をしてみるといいですよ。

 

公式サイトで電話カウンセリングを予約してみる

 

「FiNCダイエット家庭教師」に関するツイートの紹介

 

 

 

 

 

 

 

色々とツイートを探してみましたが「食事制限が辛かった」とか、「挫折した」というツイートは見つかりませんでした

 

やはり、食事制限ダイエットは運動をするダイエットと比べて楽だから成功しやすいのかもしれませんね。

 

他にも、お金を払っているから失敗して損したくないとか、先生に励ましてもらえるから続けられるという点もダイエットの成功とは無関係ではなさそうです。

 

さいごに

キツい運動をしたのになかなか結果が出ずダイエットに挫折してしまったあなたには「FiNCダイエット家庭教師」を利用した食事制限ダイエットを1度試してみることをおすすめします。

 

運動をするよりも食事制限ダイエットの方が楽なので次こそはダイエットに成功するよう願っています。

 

さいごまで読んでくれてありがとうございました。

 

ダイエット家庭教師

コメント

タイトルとURLをコピーしました