鬼滅の刃18巻も「honto」で安く買えたのでその情報をシェアします

本を読む男の子の画像ライフハック

はいさい、ぷんちです。

 

最近では電子書籍で本を買うという人が増えてきましたね。

 

ぼくも専門書以外は基本的に電子書籍で購入しています。

 

なので、もちろん『鬼滅の刃』も電子書籍で購入しています。

 

おかげさまで紙の本を買うよりもかなり安く購入することができています。具体的な金額などはこちらの記事をどうぞ→「鬼滅の刃のマンガを安く買いたいなら電子書籍以外の選択肢はありません

 

現時点(2020年1月)での最新巻である18巻も電子書籍で安く購入することができたので、その情報をシェアしたいと思います。

 

『鬼滅の刃』のマンガを安く購入したいと思っている人にとっては有益な情報だと思うので、ぜひさいごまで読んでみてくださいね。

 

それではLet’s Go!!

鬼滅の刃18巻も「honto」で安く買えました

砂の上に置かれている本の画像

『鬼滅の刃』の電子書籍版も値段は460円なので紙の本と同じ値段なのですが、「honto」が配布している100円OFFクーポンのおかげで360円で購入することができました。

 

「鬼滅の刃」18巻の購入履歴の画像

 

hontoには「あしあとポイント」というものがあり、hontoのアプリを起動して1日1回あしあとをつければポイントに応じて毎月100円OFFまたは200円OFFのクーポンをもらうことができます

 

あしあとポイントとは、簡単に言うと、ソシャゲでいうログインボーナスみたいなものです。

 

なので、誰でも簡単にゲットできます。

 

先月、ぼくは何度かログインをし忘れてしまったので100円OFFクーポンでしたが、もし毎日ログインしていれば200円OFFクーポンをもらうことができました。

 

200円OFFクーポンがあれば18巻を260円で購入できたのに、、、とても残念です(泣)

 

まあ360円でも約22%の割引率なので紙の本を購入するよりは安いのでいいんですけどね(ナイスポジティブ!)。

 

ちなみに、「honto」で配布しているクーポンは購入後にポイントバックされるものではなく、購入時に割引してくれるクーポンです。

 

ポイントバック制度って割引率が高かったりするのでお得なように思いますが、ポイントバック後に購入したい本がない場合やポイントバックされたポイントを利用できる期間が短かったりするので結局使えずに損したという経験はありませんか?

 

ぼくはけっこうあります(笑)

 

なので、ポイントバック制度よりも割引率は多少低くても購入時に値引きしてくれるクーポンの方が個人的には好きなんですよね。

 

ぼくと同じような人は、hontoに限らず、購入時に値引きしてくれるサイトを利用した方が結果的にお得ですよ。

 

hontoの新規会員登録はこちら 

 

hontoで購入するときはもちろん「楽天リーベイツ」経由で!

パソコンを見ながら喜ぶ子供たちの画像

以前の記事でも紹介しましたが、hontoで購入するときは「楽天リーベイツ」を経由して購入すると楽天ポイントももらえます

楽天リーベイツのお気に入りを紹介する画像

 

なので、楽天ポイントを貯めている人楽天会員の人は絶対に楽天リーベイツ経由で購入しないと損ですね。

 

ぼくが『鬼滅の刃』18巻を購入したときは1.5%分のポイントバックだったので5ポイントもらえました。

 

たった5ポイントと思うかもしれませんが、ぼくの場合だと1年間の本の購入金額だけでマンガ1冊分くらいのポイントが貯まるのでけっこうありがたいです。

 

ちなみに、iHerbやユニクロでの買い物分も合わせると年間で1万ポイント以上は還元されています。

 

楽天リーベイツは無料で登録できますし、楽天のIDをもっている人ならIDとパスワードを入力するだけで簡単に会員登録できるのでおすすめですよ。

 

楽天リーベイツの登録はコチラ

 

鬼滅の刃 18巻を無料で手に入れる方法

本棚の画像

『鬼滅の刃』の18巻だけを無料で手に入れたいと思う人はほとんどいなさそうなので需要はないと思いますが、念のため無料でゲットする方法を紹介します。

 

その方法はとても簡単です。「U-NEXT」に登録するだけです。

 

もちろん登録は無料でできますし、U-NEXTを解約した後もマンガを読むことができます。

 

登録するだけで600円分のマンガが無料でゲットできるのに解約してもそのマンガをずっと読むことができるって地味にすごいですよね(笑)

 

鬼滅の刃に限らず、600円分であればあなたの好きなマンガを無料でゲットすることができます。

 

その他にも、2000円分のマンガを1400円で購入するということもできますよ。

 

なので、『鬼滅の刃』に限らず、無料で手に入れたいマンガや本があれば登録してみるのもありだと思います。

 

ただ、31日の無料期間内に解約し忘れると月額料金が発生してしまうので、マンガが1冊無料で欲しいという理由だけで登録するのは個人的にはオススメしません

 

電子書籍

 

さいごに

以上が『鬼滅の刃』18巻を「honto」で安く購入した方法の紹介になります。

 

さいごまで読んでくれてありがとうございました。

 

鬼滅の刃の映画はいつ公開される?「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」をより楽しく観る方法

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました